2023年4月11日火曜日

ディアブロイモータル(ティラエル)PL634、エクスカヴェイターGetでDH精髄コンプ!

クランメンバー達と一緒に昼宝物庫襲撃!


4戦2勝2敗でした。


レジェ2個同時にGetするも、ノーマル品でした、、


レジェ紋石10個使ってエルダーリフトまわしたら、星5ジェムが3つ同時にドロップ!
どーせなら、酸鼻3つぐらいまとめて落ちて欲しい、、、


月曜日は、固定チームレイド消化の日!
レイド>シランガー防衛戦(ノーマル)>シランガー防衛戦(エンドレス)>深淵浄化6回で1000ポイント超えです。


ついに念願のエクスカヴェイター(メインハンド精髄)をGet!
これで、やっとDH精髄コンプリートです。


のらねこがいきなり「payaがこんなところに、かわいそうに」なんて発言するから、何言ってんだ?と思いきや、シランガー防衛戦MAPよく見ると鹿の死体があちこちに転がってるんですね。。Deer=鹿なのです!


今日の戦場は、早速マルチショット外してインペール(エクスカヴェイター精髄)入れたビルドをテスト!

エクスカヴェイター精髄により、インペールが通常攻撃に合わせて発射されるようになりますが、この効果報復とも重複するので、通常攻撃+報復ダメージ+インペールダメージを同時に与えられるようになります。さらに酸鼻ジェム装備しれてば、そのダメージも足されるので、煙幕によるクリティカル50%UPでの瞬間火力かなりヤバいですね、、ただマルチショットがあればという場面も結構多く、どっちが良いか?の判断は難しいかな、、、もう少し遊んでみて判断しようかと思います。


フレンド達と一緒にダンジョン周回!
1時間程度まわってセット装備5個もドロップするも、3ステ出ず、、、

4/12(水)パッチが当たります。中国公式サイトにパッチノート掲載したみたいですね。今日は、明日仕事休みという事もあって遅くまで遊んでいたのでまだ内容見てませんが、戦場マッチ改善や連続キャンセル防止の修正が入るみたいですね。現在2グループに分かれてしまている伝説ランク帯も一つにしてもらいたいですなぁ。

追記:USサイトもパッチノート掲載されてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿