2020年10月6日火曜日

S21 HC WDソロGR136プッシュ&PL2600到達!

本日のGRキー消費50個


PL2600到達!
シーズン21開始94日目の到達は、シーズン20よりも33日遅いペースです。
今シーズンは、開始1ヵ月半で、フレの大半がリタイアしちゃってるので、MetaパーティーでのRUNがあまり出来ませんでしたね。
シーズン22開始は日本時間10/31(土)か11/7(土)かな?
ソロプッシュに加えてPTRのシーズン22をちょびっとTestするぐらいしかやる事が無くなっちゃってます・・・


フロア1でAct1広域森MAPを引き、細かいMob大量と、スタックを溜めやすく、エリートをほぼ全て撃破&Conduit Pylonで2パック処理してプログレスが4分ちょいプラスに。
しかしフロア2は通路系となるAct5エイドリアMAPで、プログレスがマイナスに、、


フロア3は、ショートマップで通り過ぎてフロア4は、Act3アズモダンMAP、、ちょいと敵が薄くて微妙・・・


スタック100ぐらいでRGを沸かすもシーズンバフはFire Wallで不発、、
プログレスも結局貯金切り崩してしまい残り2分30秒ぐらい。。さすがに雑魚沸かすRGでも3分は無いとダメですね。。


シーズンバフで40%ぐらい削るか?Power Pylonがあったらクリア出来てましたね。


結局1分オーバー、、
Act1の良MAPに加えて、Act2でソコソコMAP引いていればという悔しい展開でした。。

んーなかなかクリア条件が揃わないっす、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿