2020年10月7日水曜日

S21 HC WDソロGR136プッシュ!10秒足らず・・・

 本日のGRキー消費90個。


フロア1Act1広域森MAPを引き、Mobの種類も骨大量!
順調に雑魚敵KILLしてスタックを120~150ぐらい溜めて、エリートをシーズンバフで処理しながら進めると、プログレスが2分ぐらいプラスに。さらに道中Conduit Pylonで3パック処理して、プログレスが4分ぐらいプラス!


期待を胸にフロア2へ・・・・洞窟MAP、、、
ただ、細かい雑魚Mobがそこそこいたので、スタック70ぐらい溜めてからのシーズンバフDIABLOレーザーでエリートKILL等により若干の赤字程度でフロア3へ。


シーズンバフスタックが100ぐらい溜まっていたけど、プログレス98%で発動(ツイスター)してしまい、2%分しかスタック溜めれずRGを沸かす、、


残り3分40秒ぐらい、雑魚沸かすRGなら・・・と思ったけど、沸いたのはSand Shaper(ゾルタンな奴)、あまり動かずに戦えるので、トラベラーのダメージUPは長時間維持できるけど、雑魚沸かさないのでOculusサークルが出ないんですよね。。


残り1分切った所で、ライフが半分。途中ダメージ蓄積は炸裂しちゃってるので、10%ぐらい足りないかな?って感じ。。


予想通り10%ぐらいライフが残った時点で時間切れ。
結局10秒オーバーでした。

またもや、フロア2のMAP運やRG戦でのシーズンバフ不発、雑魚沸かすRG不発等、クリア条件が揃わずに失敗したけど、手応え的にフロア2が広域MAPで且つ雑魚大量に加えて、RG戦でPower Pylon温存しつつシーズンバフでRGのライフ半分削り(もしくはスノーボールで倒しちゃう)、RGは蜘蛛おばさんやサックストリス等の雑魚を大量沸かす奴ならGR140もクリア出来ちゃいますね。。まぁ、GRキー2000も3000も使わないとダメでしょうから、俺には無理ですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿