2020年10月14日水曜日

PTR延期 バグ修正に苦戦中の模様

公式フォーラムにてPTR延期(終了期間未定)が発表されました。

シーズンバフであるシャドウクローン関連のバグ多発で、プログラム修正に時間がかかるようです。それと、4つ目のKanai's Cube関連にもバグがあるようで、、、

バグ修正にリソースを注ぎ込んでしまっているので、ダメージ調整等のゲームバランス修正を行う暇が無さそうな感じですね、、、

3 件のコメント:

  1. 次のシーズンは11月21日くらいになりそうですね

    返信削除
  2. 長い開発時間の割に結局、装備のダメージ倍率をちょびっといじった程度で、SKILL調整無しですし、シーズンバフもシャドウクローンは別SKILL(装備効果)からのグラフィックス使いまわしな訳で、挙句の果てに毎回かならずバグ多発に陥るという・・・開発スタック1人なんじゃないか?って思うぐらい手抜き作業ですよね。シーズン21開始は、11月中旬以降になりそうかな、、さすがにシーズン21でやる事が無くなってきました・・・

    返信削除