2020年9月9日水曜日

S21 SC PL600台で4人GR150クリア!

 ソフトコアのフレンドパーティーが4人揃いづらくなったようで、zBarbやる人が不足との事で、スポット参加するべく、キャラ作成。


GR80まわして、さくっとPL500到達!
GoD装備もあっさり揃ったので自力でもT16 RUNできちゃいます。
その後、BarbをPLしてもらい、zBarbを作成。


Bountyを何周か行い、Book集め&宝石集め。
GoD DHビルドとzBarbビルドのKanai's Cube枠装備を埋めてビルド完成!


PL600台で、GogokやEA GEMが30ぐらいしか上がっていないけど、試しにzBarbでGR150参加したら、一発目でさくっとクリア!1周でPLが100近く上がりました(笑)

ライフが80万ぐらいでしたけど、ダメージは操作に支障が出る程ではなく(アーケインに重なると4発耐えれない感じですけどw)、何とかなっちゃうもんですね。
ちなみにRoRG装備し忘れて(Oculus装備してた)、チャージが連発出来ないというミスも、早めの動き出しでカバー、、

ソフトコアの日本勢も、さすがにシーズン21開始2ヵ月以上経過により過疎ってきているようですね。ハードコアも4人揃わない状況になっているので、残りの期間は、ソロプッシュがメインとなるでしょうけど、PTRが開始していないという事は、まだ1ヵ月以上シーズンが続く事を意味するので、ハードコアでソロプッシュしつつ、ソフトコアでzBarb需要があるならスポット参加ってな感じで遊ぶ事になりそうです。

ちなみにPTRは内容次第で、ノンシーズンキャラでビルドだけ試すか?PTRシーズンでキャラ作ってシーズンバフをチェックするか?決めようかと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿