2020年9月22日火曜日

S21 HC GR114 GoD RUN

 GoD DH×2、DPS Monk、zDHパーティーでGR114 Speed Run!


もう一人のGoD DHが、PL2500あるのにやけに弱いなぁと思いきや、CoE&Squirt's Necklace無しのソロビルドだった・・・指摘して装備変更してもらったけど、さらにProfileをよく見てみるとVITが10000超えとる!多分zDHからのビルドチェンジでパラゴンVITからDEXに振り直していないんじゃないか?という疑惑が・・・

その後、メンバー変わって、久しぶりにMurokenさん登場!


GoD DH、DPS Monk、zDH、zBarbにパーティーチェンジしてのGR114 Speed Run!
俺のDHキャラもシートDPS360万超えてきたので、ソロでも上位狙えるスペックですが、まずはWDのソロGR136クリアしないといけないので、他職のソロプッシュは、時間が余ったらかな、、Necも作っているけど付けるAugment GEMが数個しか無いんですよね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿