2020年9月11日金曜日

S21 SC GR150 RUN&HC BarbとNec zキャラでソロGR150クリア

 今日はハードコアのフレが0名でしたので、ソフトコアのパーティーに交じってGR150 RUN!


フレンドのmariさん@HxZ(zMonk)は、元々ハードコアで一緒に遊んでましたが、ここ数シーズンはソフトコアで遊んでいる為、一緒にパーティー組んだのは実に2年ぶりぐらいになります!


続いてClan MemberでもあるKOTAROUさん@JPに入れ替わってのRUN
RGK(Sader)入れたパーティーだとシーズンバフで削り切れなくても残り30%ぐらいなら、Necの呪いライフカットと合わせてRG倒せるので、クリア成功率が大幅に上がって、ほぼ成功してますね。



BloodStorm@HandHがzBarbでBarbソロGR150クリア!
シーズンバフ関連のExploit使ったのは間違いなさそうですけど、どーやったんでしょうね?



amBADASSador@HandHがzNecでNecソロGR150クリア!
こちらもシーズンバフ関連のExploit使用となれば、全職業駆使できるバグ技があるのかな?どちらにせよExploitを故意に使うとBAN対象でしょうから、やり方分かったとしてもやらない方が無難でしょうね。

2 件のコメント:

  1. https://www.twitch.tv/videos/733712412

    同じ人ではないのですが、参考までに。
    インチキ無しの様です。

    返信削除
  2. 動画LINK THX!
    Exploit無しでやってるんですねぇ。
    スタック0でもスノーボールの多段ヒットでスタック稼いで、シーズンバフでスタックを100+にしながらプログレスを伸ばしていくというかなり過酷な条件っすね・・・

    返信削除