2020年9月17日木曜日

S21 HC WDソロGR136プッシュ!

 昨日に引き続いてのWDソロGR136プッシュ!
本日のGRキー消費100個。


フロア1でAct5バトルフィールド広域MAP&グロテスク(自爆するデブ)大量を引いて、プログレス1分ちょいプラスでConduit Pylonを発見。近くにエリートが居なかったので、雑魚残しつつ戻ってくる前提でKeep。さらに先でPower Pylonを発見し、これもKeepしてフロア2へ。


フロア1でプログレス70%ぐらい稼いでフロア2へ。MAPはAct4シルバースパイアだったけど、Mobの種類が悪く、プログレスが2分半ぐらいあった貯金が1分ぐらいまでマイナスに。。で、フロア1に戻りConduit Pylonでエリート1パック処理してRG沸かすも、シーズンバフのスタック稼げない&時間切れでEND、、ちょいと作戦ミスった感じです。


フロア1は、Act5バトルフィールドで骨&ゾンビ大量によりプログレスが伸びる!
シーズンバフのスタックが150前後溜まるけど、2回FireWallが、、、それでも半分ぐらい削れますね。道中Conduit Pylonもあり、プログレスが3分半ぐらいプラスでフロア2へ行くも、MAPが悪すぎて、通過するだけに・・・


フロア3もMobの種類がHulk=スカスカで、スタック溜めれずにEND、、
フロア2~3に恵まれませんでした・・・


Conduit Pylon消化で、プログレス3分ぐらい貯金を作りフロア3へ。Act4シルバースパイアの広域MAPだったけどMobの種類が悪くて、ジリジリとプログレスが赤字になっていきEND、、

広域MAPでMob大量なら、ほぼプログレスはプラスに出来るので、後はシーズンバフでエリートを倒せるか?とConduit Pylon使ってスタック120+の状態でRGを沸かせるか?そしてRGとシーズンバフの種類次第ですけど、なかなか噛み合わないんですよねぇ・・・

3 件のコメント:

  1. 正当なやり方でソロで繋げる方法あればいいのにねぇ~
    1秒2秒猶予あればいいのにな。Conditならなんとかできそうとか

    返信削除
  2. ソロでシーズンバフ繋げられたら誰でもGR150クリア出来ちゃいますよ(w
    繋げられなくてもzBarb、zNecでGR150クリア出来ちゃってますしね・・・・

    返信削除
  3. スタック0でも氷往復で削れる的なやつ試したけど自分にはかなりムリゲーでした
    上級者というかプロ?はすごい・・

    返信削除