2020年9月10日木曜日

S21 HC WDソロGR135プッシュ&SC GR150 Meta Run&HC GR120 GoD Run

WDソロGR135プッシュ!
本日のGRキー消費40個。


フロア1でAct1広域森&グロテスク大量MAPを引いて、プログレスがグングン伸びる!
プログレスは70%、2分30秒ぐらい貯金を作ってフロア2へ。
しかし、フロア2が大外れのウエストマーチMAPで、そのまま1分30秒ぐらいかけて走り抜け、フロア3へ。


フロア3はAct1ブッチャーMAP、Conduit&Power Pylonは結局出ず、そのまま残り2分ぐらいでRGを沸かす。細い通路に呼び寄せてのシーズンバフは、ツイスター!ワンチャンという場面でしたが、見事なまでに竜巻が散ってしまって、10%ちょいぐらいしか削れずEND、、


そのまま自力で削り倒しましたが、かかった時間は3分20秒ぐらい。雑魚沸かすRGという事もありましたが、シーズンバフで半分以上削れればクリアという場面でした。



SCのGR150 RUNにスポット参戦。
昨日キャラ作ったばかりですけど、PL600からGR150 RUNに参加し始めたらあっという間にPL900までUP!今シーズンはシーズンバフの受け渡しメカニズムさえ理解してれば、GRの敷居がかなり低くなるので、ガチ勢じゃなくても簡単に150クリア出来ちゃいますね。


その後HCでGR120 GoD Run
俺はDPSのDHキャラで参加。GoD DH×2、zDH、zMonkというzBarb不在の変則パーティーでしたが、GR120を4~5分でまわす感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿