2020年9月21日月曜日

S21 HC WDソロGR136プッシュ!

WDソロGR136プッシュ!
本日のGRキー消費40個。


Shild Pylonを残してシーズンバフも120を超えてきたけど、雑魚Mobがいなくなってしまいプログレスが5%足りず、、、ギリギリでRG沸かしても狭い場所に行く前にシーズンバフが発動しちゃうからどちらにせよダメでしたね。


Conduit&Power Pylonを残してプログレスがプラスですが、フロア3が通路系MAPでEND、、広域MAPでConduit Pylonあれば一気にプログレスを伸ばせる場面でしたが、上手く行きませんのぉ。


再びConduit&Power Pylonを残してプログレスプラスでフロア3へ行くも通路系MAPでMobの種類も悪くEND、、


ひたすらソロプッシュだけじゃ辛くなってしまうので、気分転換に2人でGR114 Speed Run!少しでもPL上げてスペックアップ!
もはや、アクティブなフレは1名のみ(たまにフレのフレを加えてパーティー組めますけど)、、さすがにシーズン長すぎですよね、、、

PTRが始まれば、Blogネタも充実するんでしょうけど、しばらくはソロプッシュぐらいしかネタを提供出来なそうです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿