2020年9月6日日曜日

S21 HC The Traveler's PledgeのAI品Get!

 シーズン開始2ヵ月経過し、フレンドの多くが既に飽きてログインしなくなり、まともにパーティー組めなくなってきました、、もはやPTR開始するまで、ソロプッシュぐらいしか提供するネタが無いですね・・・


DHでNRしてたらポロっとThe Traveler's PledgeのAI品がDrop!
CC、CD、Cold Dam、穴と完璧品ですけど、所有していたのが数字がほぼMAXなノーマル品だったので、Augment GEM付けてもシートDPS+3万しか伸びず。
残るはMundunugu Setの肩のみ。必ずAll Reisstが付くのでINT、VIT、CDR、RCRのプロパティを揃えるのがかなり大変です、、

WDソロはGR135をプッシュ!
手応え的には、MAP&Mob&Pylonが噛み合えばクリア出来る手応えです。

Augment用のGEMが残っているのでDHかNecのどちらかにGEM付けてソロプッシュやろうかと思ってますけど、WDソロGR135プッシュに苦戦する場合は、時間的に手が回らない可能性もありますね。

そろそろPTR開始だと思うんですけど、開発遅れてるんでしょうねぇ・・・


2 件のコメント:

  1. SCも4人PTが組めない日が増えてきました(´・ω・`)ショボーン
    まあSCなんで2~3人でも150余裕なんですけど、4人のほうが楽だから(笑)
    VCで連携取れる馬場があと1人欲しい~~~
    シーズンによっては自分も途中で居なくなるので他人のことは言えませんけど^^;

    返信削除
  2. シーズン21もPTR2週間、修正パッチに1週間、PTR終了後から2週間後にENDとなると、1ヵ月以上続く計算になるので、さすがにやる事が無くなってきちゃいますねぇ、、
    zBarbならPL800ぐらいでもGEM(Toxin25、Gogok、EA)作ればGR150参加できるでしょうから、スポット参加は可能かな。HCでパーティー組めなくなった時は宜しく(w

    返信削除