2020年9月16日水曜日

S21 HC WDソロGR136プッシュ!&PL2500到達!

 久々にWDソロGR136プッシュ!
本日のGRキー消費60個。


フロア1でActr1広域森MAPを引き、Power&Conduit Pylon温存しつつプログレス2分ぐらいプラスでフロア2へ。


フロア2~3が恵まれず、1分以上貯金を切り崩してフロア4へ。やっとConduit Pylonが出てエリート2パック処理し、RGを沸かす!


RGは雑魚沸かすTHE CHOKERでしたけど、沸いたとほぼ同時にシーズンバフが発動してしまい、細い場所に移動できず、、しかも結果的にメテオなので25%ぐらいしかライフを削れずEND、、自力でRG倒してみたけど75%削るのに4分かかった・・・


フロア1~2はプログレストントンで進み、フロア3でAct1広域森MAPを引いてプログレスがプラスになるもConduit Pylonが出ず。スタック130ぐらいでRGを沸かすも、シーズンバフがすぐ発動してしまい細い通路に移動する時間がなかった・・・スノーボールが出たのでワンチャンでしたね。


PL2500到達!
シーズン21開始75日目での到達は、シーズン20の54日に比べて21日遅いペース。
Meta Runが出来ていないので、PLは頭打ちですね。。


フロア1はAct2砂漠MAP、フロア2はAct2ゾルタンMAP、フロア3はAct3アズモダンMAPと、いずれも広域ではないけど雑魚Mobの数が多かったのと、スタック120~150ぐらい溜めたシーズンバフでエリートを倒せた事もあって、Power&Conduit Pylon温存した状態でプログレスが2分ぐらいプラスに。


フロア4で広域MAPが出てConduit Pylonで一掃できればプログレス4分以上残せる場面でしたが残念ながらPylon無しの平凡MAPを引き、沸いたRGもPerendiでEND、、

Conduit Pylonが無いとプログレスを大きくプラスにする事は困難なので、MAPとMobの数だけじゃなくてPylon運も必要ですけど、手応え的には、やってれば条件揃ってクリア出来るんじゃないかな?って思ってます。

ビルドがハードコア仕様でかなり硬いので、ディスコネしない限り死ぬことは無さそう。
クリアする為にはコツコツプッシュ続けるしかないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿