2019年11月30日土曜日

S19 HC GR124 RUN&PL1000到達!

LoN Bazooka Wiz、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGR124 RUN!



PLが低いとBand of MightのDRが効いてても結構ダメージ食らいますね。ライフが120万ぐらいしかないってのと、装備にしっかりAll Resist積めてないって事もありますけど、パーティー内でzBarbが一番柔い感じでしょうか。

GR150クリアしてるzBarbはAugment GEMトパーズ使ってINT増やしている(=All Resist UP)所を見る限り、相当痛いのでしょう・・・

今シーズンのMeta Runは、Kill Streakをいかに切らさないか?パーティーの連携にコツが必要ですね。切れるタイミングは主にマップ切り替わり時なので、zBarbが真っ先に先行しつつSaderが最後まで残ってケツ持ちする動きが必要になります。

高GRのKill Streakボーナスはダメージがデカくて敵を吹き飛ばしちゃうので、BazookaのPact落とす前に敵が全滅なんてこともしばしば、、スタック数チェックしながら動く事になりそうです。


PL1000到達!(GRクリアで+2以上一気に上がった為、1001になってしまった)

シーズン19開始6日目での到達は、シーズン18の8日目よりも2日早いペース。
BarbとSaderが強いので、Speed Runも早々と100+まわせますし、RGKとしてもSaderはかなり優秀なので、何だかんだで過去のシーズンよりもRUNできるTierは高くなってますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿