2019年11月6日水曜日

S18 HC WDソロGR126クリアしかけたけどRGが悪すぎた・・・

GR128プッシュしてたけど、あまりにも敵が硬すぎて究極条件揃わないとかなり厳しいので、1つ上げたGR126をプッシュ!


フロア2で砂漠+グロテクス(自爆デブ)大量MAPを引いてプログレス1分プラスぐらいでフロア3へ行き、フロア3でAct5広域MAPにゾンビ大量MAPを引いて、さらに道中Conduit Pylonでエリート3パック処理により4分以上の貯金!そんでもってPower PylonをKeepした状態でRG戦へ!


雑魚沸かすRGならほぼWINな状況の中、沸いたのは厄介なORLASH・・・
こいつは戦えない事はないんだけど、雑魚沸かさないし、レーザビームをしっかり避けないといけないのでロスが多い、、、WDのLoNはStrickenが装備出来ないビルドなので、結局倒すのに6分以上かかってしまい時間切れ。


キャラスペック的にはGR126はクリアできる。GR127も超絶MAP引ければ行けそうだけど、100回や200回じゃ引けそうにないですね・・・

リダボ上位は停滞中、、DyS@nCgがZuniビルドにAugment GEM装着してGR130プッシュ開始したけど、一発食らったらプロックな感じなので、簡単にはいかないでしょうね。Krazy@HandHは作り直した2キャラ目も死亡した模様でリタイアしたけど、今シーズンのUS HCでPLが最も高い(PL3800+)dwad@HandHがWD作成してきてGR121をさくっとクリアしてきており、本気出してきたら抜かされちゃう危険も・・・それとPL3000以上のamBADASSador@HandHもWD作成してGR120クリアしてきてますね。

GR125クリアのままだと、順位落としちゃう可能性が高くなってきたから、やはりGR126クリアはしときたいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿