2019年11月10日日曜日

S18 HC WDソロGR126プッシュ!

引き続いてのWDソロGR126プッシュ!


Act1広域森MAPを引き、Mobは、骨&グロテスク大量な種類。エリートのAffixがややキツめながら、引っ張り続けて削り倒してプログレス1分ちょいぐらいの貯金。エリート3パックぐらい集まった時にConduit Pylonがあれば・・・という場面。

Shield Pylon中にフロア1出口付近にいたエリート2パック処理してフロア2へ。


Conduit、Power、Speedがまだ出ていない中、フロア2はサキュバス、、、、
少し進んでみるもPylonが無く、プログレス貯金も尽きてEND。。

ライバルの動向をチェックしてみると、Zuniキャラが死亡したDyS@nCg(PL3300+)がLoNビルド作ってやがる!?
スペック的には俺よりも強くなっちゃうでしょうから最終日サクッと記録更新してくる可能性もありますけど、Wizのプッシュもやっているようなので、そっちにてこずれば時間切れって感じになるでしょうね。
dwad@HandH(PL3800+)もキャラは仕上がっているので本気出せば記録更新は容易いでしょうけど、ソロに力を入れているであろうMonkがamBADASSador@HandH(PL3200+)とRank1争いしているので、WDまで手が回らないのでしょう。
そのamBADASSadorは、Monkプッシュ中みたいですね。

3時間ぐらいプッシュやって、GRキー消費60個ぐらい。
明日の夜がシーズンラストプレイになるので、何とかMAP引いてクリアしたいですなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿