2019年11月18日月曜日

NS HC Meta Run Testing!Shield of Fury外すとRG倒せません!

LoN Bazooka Wiz、Aesis HF Sader、zBarb、zMonkパーティーでGR!


まずは、Shield of Fury装備のままRUN!
スタック無限により攻撃する度にHF Damage 30%UPしていくので、GR139のRGもサクッとKILL!

続いて、Shield of Furyを外してRUN!
20スタック=600%分低くなってしまうけど、どのくらいダメージ減となるのか?
Stricken GEM装備でやってみましたが、3分で5mmぐらいしか削れん!実際に600%足したとしても、高GRのRGを倒すのに時間がかかるのは間違いなさそうですね。

LoN Thorns Necは、Blighter限定のRGKとして最終的にリダボ上位に名を連ねる事になりそうですけど、RUN用のRGKは、Shadow DH、LoN Lancer Nec、Aesis HF Sader辺りから選ぶ事になるのかな?

とりあえず修正パッチ当たってからテストしてみましょうか。

それとシーズン19の1stキャラ何にするか?でフレ達と話しをしてますけど、逸早くWastes WW Barb RUNを回し始めるのが最効率となるので、Barb、Barb、Nec、MonkかBarb、Barb、DH、Monk、またはBarb、Barb、Wiz、Monkが良いのかもしれませんね。DHはShadow、Nec、WizはWW RUNだとzビルドで混ざる事になります。

Cruの立ち位置がどうなるか?ですけど、MetaでRGKとして成り立つのであれば、WW RUNに混ざって装備集めってのもアリかと思いますが、Lamentationベルトが復活するのであればWWビルド一色に染まるでしょう。

WDの出番はパーティーだと一切ないので、シーズン19は1stキャラBarbを作ろうかと思ってます。2ndにzキャラとしてNecかMonkかな?シーズン2日目となる24日(日)は、ジャパンカップ観戦の為、府中競馬場へ外出するのでログインは夜遅くなっちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿