2019年11月9日土曜日

S18 HC WDソロGR126プッシュ!4分残しでRG沸かすも・・・

amBADASSador@HandH(PL3000+)がGR125クリアでタイム差Rank3に落ちてしまったので、抜き返すべくGR126プッシュ!


フロア1でAct1広域森MAPを引き、MobはUnholy大量!
ただ、Unholyはプログレスが高いけど、その分結構硬いのと、変身するまでランダムに時間を要するのでDartsビルドにとってあまり相性が良いとは言えないんですよね。それでも、道中エリートと一緒に雑魚も引っ張り引っ張り進めていき、プログレス若干プラスでフロア1終盤に行くと、そこにConduit Pylonを発見!エリート3パック処理して一気にプログレスを伸ばす!

フロア2はAct2砂漠MAP、敵はゾンビ&グール等プログレスが少ないMobだけど数いるのでピラニアで搔き集めながら処理していくと、Shield Pylonを発見!
2パック処理してさらにプログレスを伸ばしてRGを沸かす。


残り時間4分10秒!雑魚沸かすRGが出ればクリアという場面なのに、登場したのはBlighter・・・こいつはまともに戦えないのでEND、、、

4人GRプッシュだとこいつを引くゲームですけど、ソロだと最悪過ぎますね、、RG24体いるのに、クリア出来るプログレスを残してのRG戦で直近2度引いてしまうとは運が無さすぎる・・・

残り、土日の夜のみ。GRキーの在庫90個、、果たして逆転出来るのか?それとも、奴がさらに記録更新して届かなくなってしまうのか?ここにきてモチベーションが上がってきましたぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿