2019年11月24日日曜日

S19 HC シーズン19初日!

私はBarbでシーズン19スタート!


ギャンブルは、Slamのダメージが上がるBracerのみGet
レアアップグレードは不発(地震ビルドの武器がでた)

Barbで始めたフレも不発で出だしから躓くという最悪の展開・・・
低Lvだとリソースがすぐ切れちゃうSlamだとソロ上げが辛いので4人パーティーでコツコツGRをこなす事に、、


Lv60まで3時間19分もかかっちゃってます・・・


途中昼飯の為、休息したけどLv70まで4時間33分(実際に4時間ぐらいかな)もかかってしまった。

4時間かかっちゃうのなら、先にWDかNecで2時間ちょいでLv70まで上げてから、2ndキャラでBab作った方が効率良かったっすね。まぁ、3分の1となる武器レアアップグレード不発だったのがすべてでしょう。。


AIのゴブリングGet!シーズン序盤は素材大量でありがたい!


強豪プレイヤー達は、Barb、Sader、zBarb、zMonkパーティーが多いですね。少し早めにスタートしたEUサーバー勢はPL900台でGR109とかまわしちゃってますな・・・


晩飯休憩挟んでのGR70クリア!
初PAはBroken Promise、、、いらねぇ!


PL400到達!
Wastes WWビルドの装備も一通り揃ったので、ソロ用セッティングとなるCaptain Set装備すればGR80+は行けますけど、PL800台のAlkaizer氏はソロGR95を3~4分でまわしちゃってますね。

初日は最終的にPL500台で終了。
2日目は、ジャパンC観戦の為、府中競馬場に行くので、ログインは夜遅くなっちゃいます。月曜仕事、火曜は終日出張と、なかなかまともにプレイ出来ない日が続くので、フレ達とPLが大きく差ついちゃいますね。DPSキャラでの出番が少なくなると思うので、とりあえずzBarb作成完了っす!

そいや1000 Kill Streak達成するとファイアチェーンで五芒星が描かれるのはPTRで実証済みだけど、なんとシーズン19本番では、DIABLOがSpawnする模様!
Rob@ZEのTwitch配信を見てたらGR109 RUNの際、DIABLO登場!一撃で殺されまくっているのを見るとハードコアじゃまともに戦えないんじゃないかな?(苦笑)
倒すと何か特別なItemとかが落ちるかどうかまでは不明、、数日中にReddit等で詳細解説されるかと思います。

4 件のコメント:

  1. とりあえずDiablo出して倒してきました。めちゃめちゃ硬くて強いです
    それで、簡単な倒し方を考えたのでUPします
    1.扉のあるステージでDiabloを出現させる
    2.無敵フォロワーで扉にはめる
    3.あとはHeavensFuryで地面ダメージでハメ殺す
    報酬は2枚目の写真・・・しょぼいです(´;ω;`)ブワッ
    Uber報酬と同じでした(4つ同時に出る)
    https://i.imgur.com/rAPxPHP.jpg
    https://i.imgur.com/bUp0Klg.jpg

    返信削除
  2. ども:D
    Redditの掲示板に動画UPされてましたね。
    とりあえず五芒星発動だけってのがPTR時にかなり批判を浴びたみたいなので、急いで追加したって感じでしょう。Drop率1%とかの激レアトラモグItemが落ちるかどうか?はまだ不明ですけど、マシーン全種類Drop特典だけっぽい気がしますね・・・

    返信削除
  3. ふと通りがかったらOZのあの方ですね
    相変わらず極めるのが早いですね

    返信削除
  4. コメント見逃してました。
    あら、Guild OZをご存知という事はウルティマオンラインやってた方ですか?
    私はMMORPGよりもハクスラ系のゲームが性に合っているみたいです:D

    返信削除