2019年11月8日金曜日

S18 HC 今シーズンラスト?のBazookaパーティーでGR134 RUN

LoN Bazooka Wizが見納め(次のパッチでNerf予定)という事もあり、メタパーティーでGR134 RUN!



GR150の上限を上げて他のビルドをBuffするのではなく、LoN Bazooka WizとLoN Thorns NecをNerfするという手軽で確実な選択をしたブリザード社。元々意図的に組まれたビルドではなかったので遅かれ早かれ修正されるとは思ってましたが、一度高みを経験したプレイヤー達にとって、DPS大幅ダウンは、モチベーションに少なからず影響があるでしょうね。
クルセとMonkのNew Setビルドがどのくらい強いのか?にもよりますけど、LoN Starpact WizのDPSを超えるにはかなり強くしないといけないでしょうから、ダメージ調整難しいんじゃないかなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿