2019年11月11日月曜日

S18 HC シーズン18 FINAL DAY!

いよいよシーズン18もラスト1日!
WDソロGR126プッシュもGRキー残り80個で勝負!


Conduit PylonとPower Pylonがまだ出ていない状況、、その後結局Pylon出なくて残り時間少なくなってしまいEND、、もうちょい早めにConduitが出ていればという場面でした。


フロア2でConduit Pylonを発見し、フロア1出口付近まで引っ張ってたエリート3パックを戻って処理してプログレスを伸ばすも、その後のMAPが通路系のMob少な目MAPでEND、、

結局良MAP引けずにGRキーが底をつき、シーズン18ソロGRプッシュ終了です。
最後にdwad@HandHがGR126クリアしてきてRank2に。彼のPLはUSハードコアで最も高い3800+!俺とPL1500離れているので、キャラスペック的にGR129+クリアでRank1を狙えたでしょうに。って、後1日あるから最後にプッシュしてくるのかな?

シーズン19は、WDまったく変更無しなので、ソロGRは引き続きLoN Dasrtsビルドになるでしょう。来るべきNew Set導入によるビルドチェンジまで待つしかないでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿