2019年11月28日木曜日

S19 HC 4人GR150クリア動画紹介

Quin@Juice、TheEggman@nCg、Laurcus@KoB、Rangsk@nCgらのパーティーが4人GR150クリアしたので動画紹介!

(Quin@zMonk視点)
Quin69の[HARDCORE] Going for WF150 (s19) | Rank 1 life | playing with !theboysをwww.twitch.tvから視聴する

(Laurcus@Aesis HF Sader視点)
LaurcusのHardcore with Quin Eggman and Rangsk! !Hardcore !Rip !147. Softcore later?をwww.twitch.tvから視聴する

(Eggman@LoN Bazooka Wiz視点)
TheUltimateEggmanのS19 HC 150 Completeをwww.twitch.tvから視聴する
Quinは昨日ディスコネでzMonk死んでますけど、見事に復活してきましたね。
ハードコア初参戦?のLaurcusも早速洗礼を受けてSader死なせちゃってますが、セカンド装備で立て直してきたようです。
EggmanはWizスタートでGR150最速クリア狙い一直線!
Rangskは、これまでnCgの中では目立たない存在でしたが、S18ではソフトコアでEggmanパーティーに交じって高GR RUNに慣れたようです。

動画見てわかる通り、GR150にスケーリングされたKILL STREAKのダメージがデカイ!
Bazooka Wizは、敵を搔き集めて一気に吹き飛ばすスタイルなので、相性抜群ですな。MAP運にかなり左右されちゃいますけど、Barbが敵を集める際に大まかながらKILL数調節の意識は必要になりそうです。

RGがKILL STREAK500で発動するAngelで50%ぐらい削ってますので、GR沸かすタイミングで500KILLに到達するかがポイントになりそう。

Laurcusのキャラスペックが低いのもありますけど、ライフ半分のRGを削るのに4分ぐらいかかってます、、Angel削りが無かったらStrickenによるダメージ増加を考慮しても6分半以上かかりますね。

攻撃速度見る限り、Force Move駆使したHFモーションキャンセル撃ちやってますけど、これだけ時間かかっちゃうようでは、シートDPS170万のキャラスペックだとGR150ではDPS不足です。GR150をRUNするならシートDPS250万以上が目安になる感じでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿