2019年10月30日水曜日

S18 HC WDソロGR125クリア!(US Rank2、World Rank3)

WDソロGR125プッシュ!
本日のGRキー消費60個。


フロア1でAct5広域MAPを引き、Mobの種類もグロテスク(自爆デブ)と、ソコソコの条件。雑魚の量が多く、普通に処理するだけでプログレスがプラスに。道中Conduit pylonでエリート3パック処理して一気にプログレス貯金を作り、さらにSpeed Pylonでエリート1パック処理してフロア2へ。


フロア2は、Act1広域森MAP!
しかし、敵の種類は槍投げヤギ大量と最悪、、槍がめちゃくちゃ痛くて立ち回りに苦労するも、何とかプログレスを維持(若干マイナス)しつつRGを沸かす。



湧いたRGは、Hamelin(アムラン)、雑魚大量に沸かすのでEchoing Furyの効果が発揮される為、相性は悪くないけど、攻撃力の高いネズミの大群に絡まれると即死にかける為、立ち止まって撃ち続ける事ができず、結果的に非常に戦いづらい・・・赤サークル&Poison CoE周期に合わせてSWを使い立ち止まって攻撃する動きで、粘り切り、無事クリア!
4分30秒ぐらいで沸かして37秒残しなので、倒すのに4分切っているのを見ると、雑魚沸かすRG(理想はBinder蜘蛛おばさんですね)で、さらにPower Pylonを残せばGR128のRGも4分かからず処理できちゃいそうです。




GR125クリアで暫定US Rank2、World Rank3!
ただ、Krazy@HandHがGR124クリアしてきてるので、さらに上の記録を出してきそう。DyS@nCgもAugment装着による全力プッシュでGR130ぐらい狙ってくるでしょう。

思ったよりもあっさりGR125クリアの目標を達成してしまったので、次はGR128プッシュでWorld Rank1を狙っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿