2019年10月5日土曜日

S18 HC GR106~109 RUN(フレンドBazookaデビュー戦)

DHメインのフレが新たにLoN Bazooka Wizを作ったのでデビュー戦!


俺はzMonkで参加。
仕込み操作が慣れるまでは大変ですけど、徐々にミスが減ってきてRUN出来る感じになりましたね。DiscodeのLive配信機能で、他のフレが動作チェック!だけど、画質が悪くて文字が潰れるレベルなので、無料で使う場合はイマイチ実用度が低いかもしれません。(有料だと高画質になるみたい)

これで今シーズンBazooka Wiz所有のフレは合計6名に!
ほぼ毎日ログインのアクティブメンバー7名の中だと俺以外全員Bazooka Wiz所有した事になるんですよね。
他のMetaキャラ所有状況は、RG KillerのThorns Nec所有3名、Meta用zBarb所有4名、Meta用zMonk所有6名と、各自複数出せる状態になってますけど、もう一人アクティブなメンバーが増えないと2パーティー組めないんです・・・SC組でバリバリMeta Runしている方でHC来る方いないかのぉ?

(Meta)
俺:Nec、zBarb、zMonk
フレ1:Nec、zBarb、zMonk
フレ2:Wiz、Nec、zBarb、zMonk
フレ3:Wiz、zBarb、zMonk
フレ4:Wiz、zMonk
フレ5:Wiz、zMonk
フレ6:Wiz

(Rat Run)
俺:Nec、zNec、zBarb
フレ1:Nec、zNec、zBarb
フレ2:Nec、zNec、zBarb
フレ3:zNec
フレ4:Nec、zNec
フレ5:zBarb
フレ6:none

0 件のコメント:

コメントを投稿