2019年10月29日火曜日

S18 HC GR139 RUN

LoN Bazooka Wiz、LoN Thorns Nec、zBarb、zMonkパーティーでGR139 RUN!
俺はzBarbで参加。


昨日はサーバーの調子が悪かったみたいですけど、問題解決したみたいで、今日は問題なかったですね。

WDソロプッシュもそろそろ開始しようかと思ってますけど、Augment GEMを140で作ってるので、130~135のGEM残り6個を上げてからスタートしようかと思っとります。

まずは、GR120をサクッとクリアして最終的にはGR125狙いを考えてますけど、LoN DartsビルドでGR125以上クリアしているプレイヤーって全サーバー且つSCとHC両方見ても数名しかいないんですよね。しかも殆どがPL3000+な方々、、
Strickenが装備出来ないのでRG戦時間がかかり過ぎちゃう事が大きな原因でしょうけど、俺のキャラスペックだとPower Pylon残して雑魚沸かすRGでも4分以かかると思うので、MAP選びが過酷になりそうです。

3 件のコメント:

  1. はじめまして。
    以前からちょくちょく拝見し、参考にさせていただいていました。有難うございます。

    この度2年位ぶりで復帰を考えているのですが、取り敢えずリハビリがてらに報酬クエストを周ろうと考えています(マルチ)
    そこで、今現在の報酬クエすと周回用のお薦めのクラスとビルドが有りましたらご教示いただけないでしょうか。
    また、ここ2年で何か仕様変更など、テコ入れが有りましたら合わせまして情報をいただければ幸いです。

    お忙しいとは存じますが、お手すきの際によろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. ども:D
    報酬クエスト=Bountyの事でしょうか?
    周回最速キャラはデーモンハンターのUEセット マルチショットビルドです。
    次のシーズンだと、バーバリアンのWastesセットWWビルドになるかもしれません。

    返信削除
  3. 返信が遅くなりまして申し訳ありません。
    回答いただき有難うございます。

    仰る通りBountyの事です。
    やはりDHが楽で速いと言うのは変わってないのですね。
    お忙しい中有難うございました。

    返信削除