2019年10月15日火曜日

S18 HC GR134 RUN&PL2000到達&フレンドがTwitch配信開始!

LoN Bazooka Wiz、Shadow DH、zBarb、zMonkパーティーでGR134 RUN!
俺はzMonkで参加。


Wizフレの火力がだいぶ上がっている事もあってGR134のエリートは、燃料となる雑魚Mobが多くなくてもほぼ一撃で吹き飛ばせます!


PL2000到達!
シーズン18開始51日目での到達は、シーズン17の54日よりも3日早いペースです。
WDソロプッシュは、まだAugment GEMが作れていないので、もうちょいGEM上げしてからなのと、装備も、RingやAMUがイマイチなのに加えて手とMojoにエリダメ付けれていないので、仕上げるにはもうちょい時間がかかりそうです。

フレンドがTwitch配信開始!
https://www.twitch.tv/videos/494458170

参加メンバー達の上手い下手は別として、死んだら終わりのハードコアにおける高GR Meta Runはこんな感じでやっている。ってのを見るのに良い機会だと思います。
DIABLOⅢは操作に慣れれば(プロックはしますけど)そうそう死なないもんですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿