2019年10月9日水曜日

S18 HC GR134~139 RUN!

LoN Bazooka Wiz、LoN Thorns Nec、zBarb、zMonkパーティーでGR RUN!



PLもGEMもまだまだ足りない。


続いて3人でRat Run!
どうやらEXP効率は、GR109 Rat RunよりもGR134+のMeta Runの方が高いっぽいです。シーズン序盤はGEM作り優先でRat Run等の高速Run中心に行い、シーズン中盤からMeta Runに切り替えていくスタイルがベストなんでしょうね。

それにしてもBlizz Conのバーチャルチケット購入特典でDIABLOⅢは羽みたいだけど、開発遅れていてComing Soonだそうな。PTRも始まらない状態なところを見ると、Newパッチの開発も遅れてそうですね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿