2019年10月19日土曜日

PTR 1000KILL STREAK動画紹介

最近Eggman@nCgらと一緒にGR150 RUNしているRaxxanterax氏が 1000KILL STREAK動画をUPしていたのでご紹介!


KILL STREAKって、敵に与えるダメージとかどうなんでしょうね?
GRで1000KILLというと、プログレス0.01%のゴミMob大量MAPとか引かないといけないのかもしれませんが、発動すればRGのライフ半分ぐらい削るぐらい強烈な効果となると、それが必須になっちゃうでしょうが、ダメージまったく出ないとなると、意味が無い事になっちゃいますね。
まぁ、数日中には詳しい効果の検証が行われると思うので、情報を待ちましょう。


MonkのNew Setトラモグは、こんな感じ。
なんか弱いみたいでリダボ上位で見かけないっすね・・・
PL3000+の方がGR80を10分以上かけてクリアしていたけど・・・


クルセのNew Setトラモグはこんな感じ。
こちらもリダボ上位にはまだ名を連ねていない状況。

New SetのビルドというよりもPTRはWW Barb一色に染まってます!
Nerfされちゃうんじゃないの?ってぐらい抜けている感じですけど、さすがにこれは再調整しないとダメなんじゃないかな?

2 件のコメント:

  1. 今までWW Barbが味わってきた疎外感を考えると少しは夢を見たいな。

    どうせまたコレ以上に回りが強くなって趣味のビルドになるんだろうな…

    返信削除
  2. PTRで強すぎるビルドは本番Narfされる傾向が強いので、どうでしょうかねぇ?
    New Set装備がイマイチっぽいので、そちらを大幅Buffして欲しいっす。

    返信削除