2019年10月24日木曜日

S18 HC 3人GR135クリア(Rank4)

LoN Bazooka Wiz、zBarb、zMonkパーティーでGR135 RUN!



プッシュというか、GR134 RUNのついでにGR135やって、特にMAPを選ぶ事無く一発クリア!

Wiz1DPS構成なので道中いかにプログレスを稼ぐか?ってのと、RG戦雑魚沸かす奴じゃないとそれなりに時間がかかっちゃいますが、チョーカー(イカみたいな奴)が出てきてくれたので助かった。

nCgやHandHの上位勢がまだ3人GRプッシュしていないって事もあって、GR135程度でも2番手グループとなるRank4になっちゃいます。といっても、Rank1が同じフレのWizで、こちらもさくっとクリアしているだけに、広域MAP&雑魚沸かすRG選んでのプッシュとなれば、GR140+は行けちゃうでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿