2019年10月16日水曜日

S18 HC Pub Bounty Run&GR139 Run

PubのBountyで素材集め!


今日のPub BountyはPL1000以下の方々が多くて、1周15分以上かかる事もしばしば、、ハズレが多かった中でPL2500+の方が来たと思ったら、古参プレイヤーのNomi@nCgでした。女性プレイヤーである彼女はClan nCgの中で主力メンバーに混ざってzMonkとかやってますけど、ソロは本腰入れてやらないみたいでソロリーダーズボードの上位で名前を見る事は少ない気がします。
高PLの人はみなソロプッシュするって訳ではなく、パーティー専業なプレイヤーも結構多いんですよね。

レインボーゴブリンでたら、やたらとxmog plz!って連呼してたけど、xmogって蝶々羽の事かな?蝶々羽を落とすプリンセスリリアン(ユニークMob)の出現率は1%、今回は出なかったみたいです。


GR139 RUNはLoN Thorns Necで参加。
このビルドも今シーズン限りになりますけど、長い事Metaビルドとして君臨してきているので、新たなMeta環境の再構築という点では、良い事だと思いますが、完全に変化させるにはBazooka Wizの代わりとなるビルドも用意しないとダメでしょう。それと、zBarbとzMonkの代わりも・・・って考えると、かなり大幅なビルド構築が必要になるので、いきなりは無理かな、、zBarbが確立される前のPull役だったzクルセの馬引きで敵搔き集める奴結構楽しかったんですけどねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿