2018年6月1日金曜日

S13 HC WDソロGR109プッシュ

本日のGRキー消費40個(トータル670個)


フロア1は、ショートMAPでフロア2広域MAPっていう展開が結構多いですけど、大抵Mobの種類がサキュバスだったりボーガンだったり戦えない相手ばかり・・・

ショートMAPは骨大量とか雑魚が密集している場合が多いので、しっかり処理すればトントンながらプログレス1cmちょいぐらい稼げるので、フロア2で広域MAPのデカイ奴(プログレス90%近く伸びる)引けばワンチャンなんですよね。。

40回中、フロア1が広域MAPだったのが2回で、共に敵の種類が悪かった、、
苦戦が続く・・・

そいや、ガルガン愛好家?だったはずのSoloVega@nCg(PL2400+)がFirebatsビルドでプッシュ開始してきた。GR106クリアだけど、装備揃っているし、GEMも120埋め込んでいるキャラスペックなので、まともにやりゃGR110+狙えるだけにかなり驚異だ、、


US HCの最大勢力はnCg(入団テストがあるみたいで下手な奴やライトユーザーは受け付けていない)、続く二番手がHandH(ハンドエイチではなくてエイチアンドエイチと呼ぶ、誰でも受け入れるのでアクティブ数ならNo.1)、そのClan Masterであるtheffivebooksは、リダボ上位プレイヤーを積極的にフレンドリクエスト飛ばしてきますね、、目的は戦力UP目的のClan勧誘、、ダメならRUN要員ってとこでしょうか。
過去2回断っているんだけど、またリクエスト飛ばしてきた、、懲りない奴ですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿