2018年6月11日月曜日

NS HC クルセソロGR113~114プッシュ!

Unity外してCoEセッティングでGRプッシュ!


フロア1砂漠MAPでConduit Pylonで3パック、フロア2も砂漠MAPでPower Pylonで2パック処理してプログレス大幅プラスになるもフロア3、フロア4とマラソン大会になってしまってEND、、、



気分転換にGR114に上げてプッシュ!手応え的にはGR113とほとんど変わらない感じ。
フロア1でAct1森広域MAPを引き、道中Power Pylonでエリート2パック処理によりプログレスがだいぶプラスに。フロア2をトントンで通過し、フロア3ややマイナスでRGを沸かすも沸いたRGは雑魚沸かさないORLASH、、さすがに硬くて40%残しぐらいで時間切れでした。

広域MAP+敵大量に加えてConduit Pylonがあれば行ける手応え。
WDと違ってクルセはCC無効なので、エリートのAffix気にする必要が無いから操作が楽ですね。とにかく敵の量が多い事が条件ですな。
1発目のCondemn爆発のみエリダメ判定が出るから効果が薄いって聞いているけど、上位陣は肩と盾にエリダメ+20付けてます。少しでもダメージを高めるためでしょうか?
装備難易度がとてつもなく高くなりますな、、

Unity外しても痛すぎて戦えないって感じではなく、逆にCoE周期の破壊力が凄まじくて、Oculusに入れば雑魚が吹っ飛びますね。

さすがに槍投げ大量は耐えられないけど、ラクニ(飛び掛かってくる奴)とか比較的痛い敵も普通に戦えたので、PLさえ高くなればハードコアでもCoEセッティングで問題なさそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿