2018年6月13日水曜日

NS HC DyS@nCgが武器装備無しでネクロソロGR101クリア!&フレ達とGR105 RUN

シーズン13ではネクロソロGR120クリアしているし、NSだとPL5300+の超絶スペックなのになぜGR101プッシュなのか?と思いきや、武器装備無し(動画タイトルNO WEPはNo Weaponの略なんですね)でのチャレンジだった!

DySLiveの[HCNA nCg-DyS] 5.3kp Solo Nec (NO WEP)をwww.twitch.tvから視聴する



シートDPSは70万ちょいありますけど、武器のダメージUPが無いので、エリートKILLが大変そうに見えますけど、そつなくこなしていますね、、、
それにしても、武器装備無しでGR100+クリアした奴なんて、「前代未聞」であり「空前絶後」なのは間違いないでしょう。こいつは衝撃的ですね、、

Condemn Sader、zWD、zBarbパーティーでGR RUN!




クルセは、パッシブとSKILLに死亡回避があるので2回プロック出来ますし、Illuブーツ装備してるので敵に詰まる事が無く、常時変身によりクラウドコントロール食らう事も無い為、操作難易度が低くてお手軽ですね。まぁ、その分単調で飽きやすいかもしれませんが・・・

クルセソロGRは、GR114~115をプッシュしてますけど、なかなかMAPが引けず、、
とりあえず記録残しでGR110をCoEセッティングで1発クリアしといたけど、さすがに敵が柔く感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿