2018年6月27日水曜日

S14 HC チャレンジリフト攻略&GR85 RUN

今週のチャレンジリフトは、久しぶりにちょいムズな難易度ですね、、


楽しようとパーティーでやってみたけど、敵のライフが増えてしまい逆に時間がかかってしまう結果に・・・ソロの方が敵が柔らかいので楽でした。。

フロア1~2は、エリート処理をメインに敵が多い所だけ戦う感じで進めていき、道中Speed Pylon取ったら、エリートのみ処理で、それ以外走り抜けます。
フロア5がAct5広域MAPでMob大量なので、この時点でプログレスがトントン以上ならクリア確定ってな感じです。
Speed Pylon取った後に道中エリート倒さずにフロア5まで急ごうとすると、プログレスが稼げずに失敗しちゃうので注意ですね。
Slow Timeをしっかり張って戦うのと、Orbを撃ち込むリソースをしっかり残しておく事がポイント。ボタン連打してるとOrb分のリソースが少なくなってしまいますね。それと、当たり前ですけど、Blast当てて常にDRスタックMAXを維持するのがポイントです。

パーティーで3回ミスって、ソロ3回目でクリア、、時間的にはBounty2周まわせるぐらい費やしているので赤字だな(苦笑)


その後、Condemn Sader×2、zMonkパーティーでGR85 RUN!
装備更新は、AI品Akkhanの鎧ぐらいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿