2018年5月31日木曜日

S13 HC WDソロGR109プッシュ!&今週のチャレンジリフト&DySネクロ死亡

WDソロGR109プッシュ!
昨日・今日合わせたGRキー消費100個(トータル630個)


フロア1はAct5広域MAP&グロテスク大量というベストMAPでしたけど、エリートのAffixがキツくて雑魚しか処理できず赤字に、、道中Shield Pylonが合ったのでエリート2パック処理してトントンな感じでフロア2へ。フロア2も広域で且つConduit Pylonがあればワンチャンだったけど、残念ながら山岳MAP&槍投げ大量なのでEND、、

広域MAP引いてもMobの種類が限定され、さらにエリートのAffixも限定されるので、なかなか険しいっすぇ、、


今週のチャレンジリフトはハンマークルセ!
チマチマ進みながらハンマー出し続けて雑魚処理してれば簡単にクリアできちゃいます。
逆に雑魚処理怠って進んでいくと、プログレス赤字になっちゃうでしょうね。

そいやDyS@nCgがネクロソロGR121プッシュ中に死亡!
通路でプロックしてもランス撃ち続けてたら、グロテスクの自爆にやられちゃいました。

■ネクロ死亡動画(※BGMの音量注意)
それと、bojang@nCgがPL1700台でソロGRプッシュ開始しましたね。さくっとGR108クリアして、テッペンとなるGR110を狙ってきそうだけど、PLはまだまだ低め。この時期にEXP RUNパーティーあるのか疑問ですけど、シーズンラストの逆転劇があるのか?凄腕プレイヤーの動向に注目ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿