2018年6月7日木曜日

NS HC WDソロGR110プッシュ!

NSも記録残しでGRプッシュ!


フロア1でAct1森広域MAP&Unholy大量を引いてプログレスプラスで進むも、MAP後半に出てくるエリートのAffixがキツイ&3パックぐらい集まってしまって処理できず、、Conduit Pylonがあればワンチャンという場面でした。フロア1はAct5ウエストマーチMAPで敵スカスカというオチでした。


フロア1でAct5広域MAP&グロテスク(自爆デブ)大量を引いてプログレスプラスに!しかし、フロア2が下水道ロングを引いてしまい貯金無くなりEND、、

キャラスペックが高いので、S13でのプッシュに比べてだいぶ楽ですけど、結局それなりのMAPを引かないとクリア出来ないですね。

それと、S13終盤からレイテンシーが不安定になってたんですけど、昨日ぐらいからさらに悪化してきた。。

普段130~140ぐらいですけど、レイテンシーが悪い部屋を引くと160~180ぐらいになるんですよね。俺だけ回線不良って訳じゃなくて、フレ達も同じような感じみたいなので、サーバー側(もしくは日本=NAの経路)の問題なんでしょうか?
それでもレイテンシーが160以上の部屋を引くのは数回に1回程度だったので、プッシュできてましたけど、昨日から平均200ぐらい、悪いときは300ぐらいに。。数十回やって1回160ぐらいが引けるかどうか、、これじゃHCだとNRぐらいしかやる事が無くなってしまう・・・回線速度測ってみても、速度は問題なし。試しにオージー経由に変更してみたけどレイテンシー250とかでダメでした。

一時的なモノなら良いんですけどねぇ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿