2018年6月30日土曜日

S14 HC PL1100到達!

Battle.Netクライアントアップデートされましたが、バグがあるみたいでボイスチャットが使えない状況に、、近日中に修正されるみたいだけど、パーティー組んでてボイスチャット無しだと違和感がありますな・・・


GR85を高速RUNしてAugment GEM上げ!


PL1100到達!
S13の時はPL1100到達に17日費やしましたけど、今期は13日目と早いペースになっとります。でも、S13でのPL1200到達は3日間Condemn Sader×2、zMonk、zBarbパーティーでひたすらGR99を5~6分で回して20日目で達成してるんですよね。

結局、プレイ時間は前のシーズンとほとんど変わらないのでPLの上がり方も同じようなペースになってくるのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿