2018年6月21日木曜日

S14 HC GR80 RUN(クルセ&zBarb)&PL800到達!

まずはクルセでGR RUN!


続いてメンツ変わってzBarbでGR RUN!


とりあえずzBarb、zNecroはほぼ完成。
DPSキャラは、Condemn Saderの次にRathma Necro作成。Firebatsは、プッシュ用なので、シーズン終盤までに仕上げれば良いでしょう。どーせ最後まで苦戦するのはRingやAMUでしょうからね。


BS上限上げる為に、クルセでソロGR90クリア!
シートDPSは100万ぐらい。Holy属性+18%だし、Condemnも+25%ぐらいと低いのに加えて武器もAI Furnace持ってないので、Condemn剣なんですけど、GR95ぐらいまではMAP選ぶ事無く行けそうな感じでした。


なんか弱いと思いきや、手が!?
見た目Akkhanにそっくりなノーマル品装備してた(苦笑)
何かしらの操作で装備変更しちゃったみたいだ、、元々装備していたAkkhanはどっかにいってしまった、、まぁ同等なスペア品持っていたので良かったけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿