2018年6月28日木曜日

S14 HC GR85~90 Rathma RUN(zBarb、zNec)&WDソロGR96クリア(Rank3)

まずはRathma Nec、zNec、zBarbパーティーでGR85 RUN!(zBarbで参加)
シーズン14初のRathma RUNです。


DPSキャラは、まだまだ装備が整っていないですけど、1DPSでも広域MAPが出れば2分前半、悪いMAPでも3分ちょいぐいらいでまわせちゃいます。

続いて一人増えて、Rathma Nec×2、zNec、zBarbパーティーでGR90 RUN!(zNecで参加)


全身Augment GEM付けれれば、2~3分でGR95~100 RUNが回せます。
nCgやHandHのトップ勢は、毎日8時間以上Rathma RUNし続けている訳だけど、忍耐力や精神力が凄まじいですね・・・

まだAugment GEM装着してないけど、記録残しの為にWDソロGR96プッシュ!



MAPは平凡だったけど、エリートを単体処理できちゃうので、DPS的にはかなり余裕。危なげなく1発クリア!


シートDPSは140万。AMUにFire Skill+20%付けれていないから、INTが乗っかってます。まだINTが低くてResist値が低いのでArmor上げて対応。


SKILLは定番セッティング。SCはSV抜いてFetishがデフォでしょうね。


US HCのWDソロリーダーズボード状況。
Quinと一緒にひたすらRathma RUNしていて、PL1400+なLeonidas@HCPros、S13でRank3だったSole@nCg辺りが強敵ですね。
まぁ、シーズン終盤にDyS@nCg、Nemesis@nCg、dwad@HandHらPL高い連中が出てくるのは間違いないでしょうけど、、
nas@Aeonsは、クルセメインだけど、元々WDシングルランカー常連な人なので、PL上げてくれば驚異になりそうです。


クルセは武器FurnaceのAIが出なくて、いまだにCondemn剣、、
それでも、GR101やってみたらMAP選ばずの平凡MAP進めて僅かに足らずな感じ。その後、GR103をやってみたけど、広域MAP引けばクリア出来る手応えでした。
まだ、Augment GEM装着無しで、Buff込みシートDPS150万ぐらい。
ArmorとResiが低くて敵の攻撃が痛いのでCoEじゃなくてUnityセッティングです。
とりあえずAIのFurnaceでたら、GR103ぐらいを狙ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿