2018年6月8日金曜日

NS HC WDソロGR110プッシュ!&2P GR ダメージテストRUN

WDソロGR110は、MAPとMobとPylonが噛み合わずに苦戦中・・・


広域MAP+戦える雑魚Mobを引けばプログレスはプラスになっていくんですけど、フロア2が酷過ぎてENDってパターンが多い、、、


このMAPでもエリートパック処理していけばプログレスはプラスになるけど、フロア2が・・・

DPSがある分、ソコソコMAPでもプログレスがトントンな感じで進めてしまうので、回数こなせないんですけど、操作練習と割り切ってやってくしかないか。。

ちなみにPLが高い=INTが高い=Resistが高いからなのか、被ダメージがかなり優しく感じる、、本日もプロック(死亡回避パッシブ発動)0回!



Condemn Sader&Pest Necroペアという変則パーティーでGR105>107やってみました結果、なんら問題なくRUN可能でしたけど、やはりzMonkやzBarbとペアの方が楽ではありますね(笑)

そいや今日はレイテンシー130~140で安定してました。
どうやら一時的なモノだったようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿