2019年8月28日水曜日

S18 HC GR85 RUN&WDソロGR101クリア(Rank2)

シーズン開始4日目にして初めて穴あけGET!


フレ達とGR85 RUN!



zBarb作成&z系GEM上げが完了したので次はzNec&LoN Thorns Nec作成へ移行。
反射GEMやStricken GEM上げつつ、装備集めですね。

寝る前にシャード上限UP&メインGEM上げ兼ねてWDソロGRプッシュ!



LoN Dasrtsビルドだけど、ノーマル品が3箇所な状態。それでもGR101は、大したMAPじゃなくても7分台でクリア。手応え的にはGR105近くまでMAP選ぶ事無く行けそうです。とりあえずLoD GEMをRank99までUP!


Rank1の方は、キャラスペック見る限りGR107だと結構MAP選びが必要な感じですね。リダボ1ページ目で知っている名前は、Sole@nCgとSpellgasmぐらいかな。今シーズンもSole@nCgとGRを競う事になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿