2019年8月21日水曜日

シーズン17 US HC リーダーズボード結果

シーズン17 US HCのリーダーズボード結果見ていきましょう!



Barbソロは、Deux@nCgがPL4232というハイスペックで押し切ってRank1!
Rank2のBojang@nCgはシーズン中盤でリタイアしながらもPLは2942と高いですね。
Rank3のJikjin@nCgは知名度低いですけどS16でRank4だった方で、他職でもリダボ上位に顔出しているだけに実力あるプレイヤーのようです。


Cruソロは、Pixystix@HandHがS16に引き続き2連覇達成!
彼は完全にクルセ専業のようで、クルセ以外のキャラはまったくプレイしていないみたいです。PL2524と、nCgの主力達に比べて低いPLですけど、極まった装備で多少のPL差をカバーって事でしょうか。
Rank2もHandHのDaRkAngleで、クルセは今シーズンもHandH勢が上位独占という結果。以外なのはDH専業のLeviathan@LOLがRank3に入っているって事。Twitch配信は常にDHやっているんだけど、いつの間に?って感じですね。


DHソロは、Bojang@HandHがRank1!彼は最近1シーズンPLAYして1シーズンやらないって感じを繰り返してますけど、やれば必ずリダボ上位に名を残していきます。プレイヤースキルが高いのは間違いなく、初期の頃から活躍し続けておりDIABLOⅢを代表するプレイヤーの一人と言えるでしょう。
Rank2のGekiflare@WAusはお初な方ですね。フレがRank3にランクインしてます!
DHが本業のLiviathanは、今シーズンソロ縛りプレイ(SSF)なのと、Shadowビルド一筋な事もあって、さすがにTOP争いは厳しいようです。


Monkソロは、PL4254の超絶ハイスペックなBailey@nCgがS16に続いて2連覇達成!
Rank2のdwad@HandHは、S16のRank6からランクアップ!Rank3には、DHに引き続きフレがランクイン!Rank4のTheEggmanはS16でもRank4でしたね。


Necソロは、上位4人がWorld Rank1~4というハイレベルな争いとなりました。
Rank1のBrokenString@nCgはPL4627、Rank2のDeux@nCgはPL4474、Rank3のBailey@nCgはPL4194と3人共PL4000超えとる!
BrokenStringはS16に続いて連覇達成。DeuxはS16と同じRank2となりました。


WDソロは、DyS@nCgがRank1に返り咲き!
Rank2はBrokenString@nCgだけど、彼Augment GEM無し装備なんです。結局最後まで本気プッシュやらずでしたが、GEM付けてプッシュすればGR132+は行けるスペックでしたね。Rank3はリダボ上位常連のHeadCrack、Rank4は私がランクイン!Rank5もリダボ上位常連のSole@nCg、彼はPL1731と低いながらGR127クリアは凄いの一言。Rank6は超絶PLのDeux@nCgですが、Rank1プッシュ中にキャラが死亡したようで記録伸ばせなかったようです。
Rank7とRank11にフレがランクイン。
意外にもRank8にLeviathan@LOLの名が!いつの間にWDやってたんでしょうか?
1ページ目でお初な方はRank10のfub51n@WAusとGekiflare@WAusのお二人。Twitch配信していたのを見かけましたが、Clan WAusが今後伸びてくるのか?1シーズンで終わってしまうのかは注視する必要があるかもしれませんね。


Wizソロは、BrokenString@nCg、Rank2にThe Eggman@nCg、Rank3にDyS@nCgとnCgが上位独占!上位2人はそのままWorld Rank1~2とハイレベルな結果となりました。
DySがずっとWizソロプッシュやってましたが、結局クリア出来ずキャラ死亡してしまったようです。


2人GRは、The Eggman@nCg&DyS@nCgペアがRank1!
GR145クリアはWorld Rank1です。
上位はnCgの主力プレイヤー達で独占といういつもの結果となりました。


3人GRは、The Eggman@nCg、BrokenString@nCg、DyS@nCgパーティーがGR150クリアでRank1!GR150タイム差でWorld Rank1です。
HandHの1軍が2番手で、我ら日本人パーティーが3番手という結果でした。


4人GRは、The Eggman@nCg、BrokenString@nCg、DyS@nCg、Bailey@nCgパーティーがGR150を7"17でクリアしてRank1。この記録は、World Rank1です。
リダボ上位は、nCg1軍パーティーに交じったzBarbやzMonk達がずらっと載ってますね。2番手はHandHの1軍と、いつもの感じです。

ハードコアでも上位プレイヤー達のPLは4000+な状況。PL3000以上ないとリダボトップ争いは難しい状況ですけど、ソフトコアと違って上位陣の数は決して多くはないので、PL2000+でもTOP10に入るチャンスは十分あるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿