2019年8月13日火曜日

S17 HC Hellfire AMU制作&WDソロGR128プッシュ!

Hellfire AMUを更新すべく、Uber×30周!


10周=40個ずつ作成して、合計120個作るも、Poison Skill、CC、CD、穴の揃った完璧品は出ず・・・


一応、パッシブOKな、INT、CC、CD、穴の奴がでたので装備チェンジ!Poison Skill+20%がCC+10%に変わったのでシートDPSが528万から595万へUP!シートDPSに反映されないPoisonダメージが下がるので、どっちがいいか体感だと分からない感じですね・・・


ソフトコアでは、Okaper@RoKがGR137をクリアしてWorld Rank1に!
PLも4400+で、Augment GEM全て150という凄まじいスペックだけど、注目すべきは、PTR時に流行った犬サクリビルドでのクリアなんですよね。


他のサーバー上位を見ても、誰一人として犬サクリビルドで記録残しているプレイヤーはいないんですけど、DPS上昇を見れば、このビルドの方がポテンシャルは高いんですよね。ただ、CoEのPoison周期に合わせてオキュラスに入りつつピラニアで敵束ねた所に犬5スタックのブースト状態で撃ち込む動きが出来ないと中途半端になっちゃうので、操作性が悪い(というか、立ち回りが高難易度)のが、主流化していない理由でしょう。

World Rank1という結果が出ただけに、マネしてくるプレイヤーが出てくるかもしれません。

実際に、犬サクリビルドでGR128試してみたら、明らかにMobのライフ減る速度が速い感じ。ハードコアだと簡単にプロック出来ないので、ゾンビ犬によるLife per Hit回復は生命線なので犬SKILLは外せない、、となると、連発出来ないBBVを外して犬サクリを入れる変則ビルドにしてGR128やってみたら、敵殲滅力が大幅に向上!

GRキーが200個しかないけど、明日から本格的にGRプッシュ開始っす!

0 件のコメント:

コメントを投稿