2019年8月4日日曜日

S17 HC 4人GR143プッシュ&3人GR130クリア(Rank16)

Bazooka Wiz、LoN Thorns Nec、zBarb、zMonkパーティーでGR143プッシュ!


プログレスを伸ばし、5分以上残してRGを沸かすも・・・・


湧いたRGがまたしてもThe Choker、、、
こいつは倒すのに8分ぐらいかかっちゃうので、結局、時間切れで失敗。


さらに4分ぐらい残してRGを沸かすもEskandiel、、、
こいつも倒すのに5分ぐらいかかっちゃうので失敗。

〇なRGさえ出れば・・・という場面多数でした。

続いてBazooka Wiz、LoN Thorns Nec、zBarbパーティーで3人GR130プッシュ!




DPSは十分だけど、zMonkがいないのでDPSキャラが大変。。
良MAPではないけど、激しいAffixをもったエリートが出てこなかった事もあって、上手く立ち回りながらRGを沸かす!

湧いたRGは、相性△なHamelinだったけど、Power Pylonもあったのでそのまま押し切って一発クリア!

0 件のコメント:

コメントを投稿