2019年8月24日土曜日

シーズンLeveling Test!

本番はフレ達4人パーティー組んでNRまわしを予定しているけど、一応ソロ用LV上げの練習兼ねてASIAサーバーで一足先にシーズン18をPLAY!






21:43スタート!
チャレンジリフトをやってから、Act1 FoAでHaunt覚えるLv12まで上げてから、Act3 The Ruins of Sescheronでひたすら連鎖KILLボーナス!

しかーし!腕が相当鈍っているみたいで、連鎖が続かん・・・
結局、一回も400KILLどころか300KILL+にもならず、、
おまけに、BS使ってのギャンブル不発。道中EXP装備拾えず。Lv70武器作成もLv Req-17しか出ないという散々たる内容で、結局Lv70になったのは0:26と、2時間43分もかかってしまった。。

Lv70到達時間の目標は2時間切り。最悪でも2時間30分以内でしょうね。

ちなみにEUサーバーのTwitch配信者達を見てみると、、

Rob@ZE=4人パーティーT6ギロチン上げ(1時間経過でLv56)
Baskenater@KP=4人パーティーMaster難易度でNR(1時間経過でLv38)
BigDaddyDen@BDM=4人パーティーHard難易度でNR(1時間経過でLv33)
oogieboogie@rckstr=4人パーティーT1難易度でNR(1時間経過でLv47)

毎シーズンLevelingレーストップのClan ZEですけど、Rob氏のパーティー(Wiz×3、Barb)がぶっちぎってます。ソフトコア勢は、ギロチン上げが最速って事で確定でしょう。1時間30分ぐらいでLv70かな。

NRまわし勢だとoogieboogie氏のパーティー(Wiz、Nec、Monk、Barb)がハードコアながらT1 NRをまわして1時間経過でLv47まで上がっているので、このままいけば2時間かからずにLv70って所でしょうか。パーティー数名がLv Reqマイナスが高い武器を手に入れたのかもしれないですね。
oogieboogie氏はS17は、nCgに入ってUSサーバーでプレイしてましたけど、S18はEUサーバーに戻ったようです。

サークルは出現している時間がランダムみたいで出てもすぐ消えちゃったりするので、安定しない感じですが、ダメージ100%UPは明らかに強いっす。優先的にサークル内に入る動きになるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿