2019年8月8日木曜日

S17 HC 4人GR145クリア(Rank24)&3人GR137クリア(Rank9)&WDソロGR128プッシュ

Bazooka Wiz、LoN Thorns Nec、zBarb、zMonkパーティーでGRプッシュ!

GR144を、No Conduit&Power Pylonでクリアして、目先の目標であるGR145プッシュへ!

Act1広域森&Unholy大量MAPを引き、Conduit Pylonでエリート3パック処理!(Conduit Pylonミスって触ってしまうミスも雑魚量少な目だったので助かった)フロア2は、ウエストマーチMAPだったけど、細かい雑魚Mobが多めだった事でロスが少なく済み、4分ぐらい残してRGを沸かす。


湧いたRGは◎のErethon!こいつは画面のように壁を背にして戦うと、動きが固定されて楽勝になります!



そのまま削り切って見事クリア!
GR146クリアすればタイム差で、3番手パーティーになるけど、さすがに超絶MAP引かないと厳しい感じですね。



このくらいの塊を吹き飛ばしてトントンな感じ。敵の数は80匹超えてくるとラグりだして、100超えると固まっちゃう感じなので、ギリギリの数調節を感覚でやっていく感じです。

エリートも3回は引っ張らないと削り切れないので、どんどんエリートが溜まっていき、最終的にConduit Pylonで3~4パック一気に処理という展開になりますね。



続いて、Bazooka Wiz、LoN Thorns Nec、zBarbパーティーでGR137プッシュ!
DPS的にはまだまだ余裕だけど、受けるダメージがデカくて、ハードコアだとかなりスリルが高いプッシュになりますね。それでも、何とか立ち回って無事クリア!

GR140ぐらいまで狙えるかな?って感じですけど、優しいMobのMAPを選ぶ必要があるでしょう。


ソロWDはGR128プッシュ!
Act1森広域&雑魚多めMAPを引いて、さらにConduit Pylonでエリート2パック処理し、プログレスが3分ちょい貯金!このままトントンでいけるならRG次第でクリアが見えてきたが・・・


フロア2はサキュバス、、みるみる貯金が切り崩されてしまいEND、、、
サーペントMojoかZuni Mojoか?で迷ったけど、最終的にZuni Mojo+ルビー(Armor UP)に落ち着いた。それと、Hell AMUが、INT、属性、CD、穴を使っているけど、INT、CC、CD、穴の方がDPSが高いみたいで、超級品(属性、CC、CD、穴)持ってないリダボ上位陣はほぼ全員、後者のAMUなんですね。とりあえずUber頑張ってAMU更新狙うしかないかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿