2019年8月5日月曜日

S17 HC 3人GR136クリア(Rank6)

Bazooka Wiz、Shadow DH、zBarbパーティーでGRプッシュ!



まずはRank9狙いでGR132をプッシュするも、それほど苦戦する事無くクリア!
nCgの2番手パーティーがGR135クリアしているので、それを抜くべくGR136プッシュ!

運よくフロア1でAct1森広域&雑魚大量MAPを引いて、プログレスを伸ばし、フロア2で広場3連発の洞窟MAPというすばらしい展開。
道中、Power Pylonで1パック、Conduit Pylonも1パックと、フル活用できていないけど、DPS的には余裕がある感じで5分30秒ぐらい残してRGを沸かす!

DPS的には余裕でも敵の攻撃がかなり痛くてWizが命がけ、、zMonkいないだけで、受けるダメージが全然違いますね。Shadow DHは比較的硬いので立ち回りは容易ですけど、RGキラーのベストはLoN Thorns Necでしょう。

湧いたRGはラカノスな奴。Shadow DHにとっては雑魚沸かさないベストな相手なので、そのまま3分ちょいぐらいかけて削り切りクリア!


こっから上は、nCg1軍と、その残骸2名のみっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿