2019年8月13日火曜日

S17 HC WDソロGR127プッシュ!

WDソロGRプッシュ!
本日のGRキー消費90個

Rank2狙いでGR128やってたけど、広域MAPでもUnholyとか超級Mobじゃないとプログレスがプラスにならず、Conduit&Power Pylonが無いと厳しい手応えなので、妥協してRank3狙いとなるGR127に下げて再プッシュ!

1つ下げただけでだいぶ手応えが変わりますね。どうやら俺のキャラスペックだと、GR127と128で大きな壁があるっぽいです。
World Ranking見てみるとGR127クリアのプレイヤーが6名と多いのも、128との間に大きな壁があるのかもしれませんね。

そもそも、ソフトコア含めてみてもPL2300程度のキャラがGR128以上クリアしている人なんて数える程度しかおらず、殆どがPL3000+(ソフトコアだと4000台も見かけますね)、DPS的にかなり限界なのは間違いなさそう。


Act1広域森MAPでUnholyを引く!
敵を搔き集めて一気に処理する事で、プログレスがプラスになります!
中途半端な場所にPower Pylonが出てしまったので、この先にいるエリート1パックに消費。もったいない・・・


凶悪Affixなエリートも出てこなくて、すべてのエリートパックを雑魚に絡めて処理!


フロア1だけでプログレス90%超えちゃってますね。
Conduit Pylon無しなので、あればGR128でもクリアできちゃうでしょう。


3分以上残してRGを沸かすも、沸いたRGが相性悪いPERENDI、、、
Dartsビルドは足が遅いので振り下ろしを避けるのが大変、、一発食らってしまったら当然ながら即プロックしてしまってEND。

RGが動かない優しい奴なら楽々クリアでしたが、残念・・・
ビルドは犬サクリ試してましたけど、DPSが安定しないし、操作が忙しいしでイマイチだったので、色々試した結果、最終的にBBV外してHorify(Armor UP)入れて、防具の宝石をルビーからトパーズ(INT UP)に変更、MojoはZuni Mojo(Fetish Skill UP)というセッティングに落ち着きました。シートDPSは620万です。

手応え的には条件揃えばクリアできるけど、GRキーの在庫が残り100個切っちゃってるので、NRもまわさないといけないし、期日も少ないので、クリア出来るかどうかギリギリでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿