2019年8月15日木曜日

S17 HC WDソロGR127プッシュ!

WDソロGR127プッシュ!
本日のGRキー消費110個


フロア1でAct1森広域&Unholy MAPを引くも、Conduit Pylonが無くて2分程度の貯金しか作れず、フロア2は、Act2ゾルタン前MAPだけど、通路系ショートマップで30秒ぐらいロス、フロア3で広域&良Mob出ればワンチャンの場面も、下水が出てしまいEND、、


フロア1でAct5広域&骨大量MAPを引くもエリートのAffixが強烈で思うようにプログレスが伸ばせず1分ぐらいの貯金でフロア2へ行くもフロア2のMobがスカスカでEND


フロア1は、通路系の雪森MAPだけど、倒しづらいけどプログレスが高い氷ハリネズミの量が多くて、1分ぐらいプラスに。Conduit&Power残っているので、フロア2に期待するも、通路系の洞窟MAPが出てしまいEND

Mobの種類が良くても量いないとプログレスはプラスにならないですね。エリートパックも3回ぐらい引っ張って集団の中にぶち込みつつオキュラス&エリアダメージ駆使して処理しないと削り切れないけど,3パックぐらい貯まっちゃうとAffixキツくて耐えれなくなってしまう。結局はConduit Pylon頼みな感じかな。RG戦も雑魚沸かす奴なら2分台後半あれば削り切れるけど、3分ぐらいの貯金を作るには、Pylon頼みは避けられない手応えですね。

シーズンENDは日本時間8/19(月)の午前9時。実質、18日(日)の夜がタイムリミットとなるけど、16日(金)は、SUMMER SONIC 2019に行くので、残された時間は、15日(木)、17(土)~18(日)の3日間っす。
お盆休みは16日(金)までなので、17~18日は夜のみ。となると、GRキーは200個ぐらいの消費が限界かな。現在、在庫120個なので、80個分NR回す必要が出てくるなぁ。

手応え的にはMAP、Mob、Pylon、RGが噛み合えばクリア出来るんだけど、それを引く確率は1000回やって1回出るかどうかって感じなので、400~500回ぐらいのMAP選びで引けるかどうかですねぇ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿