2019年8月16日金曜日

S17 HC WDソロGR127プッシュ&PL2400到達!

WDソロGR127プッシュ!
本日のGRキー消費120個

フロア1で広域引いてもフロア2が通路系ばかりで、MAP引けず。。
ラクニスラッシャーは中型Mobでイマイチかと思ったけど、攻撃に耐えさえすれば結構プログレス伸ばせる事に気づいたのが唯一の収穫かな、、それとシーズン16に比べてダークバーサーカー(もしくは一緒に出てくる細かいMob達)のプログレス量減らされているような気がする。なんかイマイチなんですよね・・・


プッシュで入るEXPだけでPL20ちょい上がってPL2400到達!
シーズン17開始88日目での達成となります。

プッシュし続けていると、動き(操作技能)が洗練されてくるので、プロックする回数もだいぶ減ってきた。ディスコネでも無い限りまず死なないでしょう。後は、MAPを引くだけっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿