2019年8月3日土曜日

シーズン17 END

公式フォーラムにシーズン17 ENDの日時がコメントされました。

Season 17 will be ending on August 18 at the following times:
North America: 5:00 PM PDT
Europe: 5:00 PM CEST
Asia: 5:00 PM KST

日本時間8/19(月)午前9時で終了になります。
おそらく8/24(土)か8/31(土)の午前9時からシーズン18がスタートになるかと思います。

シーズン情報は、d3resorces.comに詳しく掲載されてますので、ご参考ください。

ちなみにシーズン18で貰えるSet装備は、

Barb:Raekor
Cru:Akkhan
DH:Marauder
Monk:Inna
Nec:Pest
WD:Zuni
Wiz:DMO

WDもZuniはDartsビルドで大幅に強化されているので初日GR70クリアは比較的狙いやすいかもしれません。
Barb、Monk、Necもz装備が貰える事になるので、初日からz構成によるGR RUNが出来ちゃいそうですね。

シーズン序盤は高速RUNメインでPLとGEM上げを行い、中盤以降Meta RUNに切り替えてGEMの底上げする流れになると思いますが、今まで通りPet Nec RUN主流になるのか?それともChantodo RUNが逆転するのか?PTRの変更点を見る限り、パッチ導入時修正が入らない限りあまり変化はないかもしれません。

2 件のコメント:

  1. PTRあっさり終わりましたね。なんか追加修正あるかと思ってたけど無かったし(´・ω・`)ショボーン

    返信削除
  2. PTRは当初より1週間限定でした。
    細かいバグはあったみたいですけど深刻なバグは無かったようなので、このままパッチ導入されそうです。
    ひょっとしたら、若干の修正が入る場合もありますけど、大きくは変わらなそうですね。
    結局、テコ入れしたクラフト装備も、併用できるセット装備が限定されてしまって、NRや高速RUNビルドで一部使われる程度な感じになっちゃいそうです。

    返信削除